御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


2013年秋シーズンのはじまり!

痛風から撮影を控えて、早数ヶ月。

いよいよ秋シーズン到来です。

秋シーズンまでは撮影を控えようと思っていたので、ウズウズしていました(^^;。



秋のはじまり1
2000m級のお山はいい感じに秋めいています。

この日は、この時だけ天気が良くて、後はふか~い霧と雨でした。



秋のはじまり2
お山から下りると、秋ははじまったばかり。

標高差のあるところは、季節の違いが楽しめます。



秋のはじまり3
でも、何か久しぶりの遠征なので、感覚が復活しません。

撮影って撮っていないとダメなんですよね。



秋のはじまり4
いろいろな課題残して撮影終了しました。

貫徹で20kg担いでの撮影は、結構キビシイですね。

もっと試行錯誤して、快適に撮影に集中できるようにしていきたいです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/992-8f7d7b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


