御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



じぇじぇじぇ!アメ横にはあまちゃんの面影が・・・

滅多にみないテレビドラマなのですが、最近お気に入りなのがNHK連続テレビ小説「あまちゃん」

やはり、宮藤官九郎さんの台本は面白い!


部台は三陸沖から東京へ移り、主人公は『アメ横女学園芸能コース(アメ女)』の二軍、GMT47の一員で活動をしています。

そして(アメ女)の公演会場がアメ横にあるのです!

御徒町から近いしミーハーなので、そのロケ地に行ってきました。



アメ横
場所はここ。アメ横センタービルの角。

この中が公演会場で、地下がGMT47の稽古場なのだけど、ロケした跡形もありません。

実際ロケしたのは半年位前だろうしなぁ。

周りをウロウロしていたら、同じ目的のような方が、カメラ片手に多数いらっしゃいました。

なーーんもありませんので、ウキウキして来ないで下さいね。

ただのセンタービルを見て「じぇじぇじぇ!」なんて言わないように!(←これ私です




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/976-beb05320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


