御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



2013年鳥越祭り

鳥越神社大祭3
6/8、9の土日は鳥越神社の大祭でした。

いつもは撮影で不在なのですが、今回は、なに、あれ、それ(笑)。・・・痛風がま~だ治らずイタイ思いをしているので、自宅にいました。

久しぶりの鳥越神社大祭です。



鳥越神社大祭2
わっしょい、わっしょい!とかけ声が大きくなってきたので、いよいよメインの御神輿の登場かとスタンバイして
連写モード完了!



鳥越神社大祭1
あれれ・・・?

鳥越祭りってこんなに人数少なくなってしまったの?

自分の印象はこれだったのだけど。

でも、毎年無事開催できていることに感謝ですね。

ありがとうございました!






コメント

昔の方が迫力あったなー

  • 2013/06/13(木) 22:34 |
  • URL |
  • タコス屋 #-
  • [ 編集]

タコさん
なんか寂しいですね。

  • 2013/06/15(土) 08:58 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

おいおい、同じ町会でも観てる神輿が違う笑
本社と町会神輿が担ぎ手の数も違う
たのむでー

  • 2014/05/14(水) 10:59 |
  • URL |
  • 通りすがり #36k9amUg
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/970-34fddc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


