御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



御徒町南口に新店舗登場!

すき家
御徒町南口にすき家ができるようです。

昔100均ショップ『スーパーステーション』があった場所。

その後、別の店舗になったりしたけど、長続きしていません。


すき家は『牛丼ライト』という、ごはんが豆腐に代わっている牛丼があるので好きです。

すき家は好きや~!m(_ _;;)m

この場所、スタンド喫茶が良いと思うのですが、どうなんだろう。

南口改札付近で待ち合わせしている人達をよく見かけるので、お茶を飲みながら時間を潰せる所だったら、長続きすると思うのだけど。

それか、ここみたいにコンセントつけて、無線LANが使用できて、お酒飲めるトコにしたらどうかなぁ。

クラウドはお仕事だけではなく、生活にまで入り込んでいるから、お酒のみながらメディアを視聴したり、スカイプでコミュニケーションしたり、短時間でサクっとそんなことができるお店にすれば良いと思うのだけど。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/966-10d5fa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


