御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


「米 美知子 風景写真教室」写真展

スチャラカ旅行記事の途中ですが・・・(^^;


米先生写真教室写真展3
新宿のペンタックスフォーラムで開催されている、米先生風景写真教室の写真展に行って来ました。


米先生写真教室写真展2
写真展の写真は撮れませんでしたが、どれも見応えありました。

米先生の作品も2点展示してあり、さすが先生、素敵な作品でした。



米先生写真教室写真展1
あまり訪れない新宿のペンタックスですが、来ると必ずやることがあるのです。

ここは写真集が置いてあり、誰でも見ることができるコーナがあります。

そこに前川先生と米先生の写真集があるので、きちんと並べて置き直すのです。

今回も並べ直おそうとしたら、林先生の写真集がありました!

早速、仲良く並べて記念撮影です

明日5/13(月)まで開催しております。

詳細はこちらです。お時間がある方、是非ご覧下さいませ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/964-7bbf080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


