御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


2013年 福島の桜、ノーマルタイヤ失敗の槇

福島の桜3
1.5ヶ月ぶりに遠征に行って来ました。

向かったのは福島、4/20のことでございます。

久しぶりの夜間走行は身体に堪えます(^^;。

でも、綺麗な夜明けを見たら、疲れなんて吹っ飛んじゃいます!



福島の桜4
じっくり撮ったつもりなのに木が入っていました。

ぜんぜんキがつかなかった

1.5ヶ月のブランクのせいなのか、ウデのせいなのか・・・はい、ウデです。ごめんなさいm(_ _;)m

このあと寝ないでアチコチ回ってはしゃいでました。

丁度桜が満開の良い時期に巡り会ったようでした。とても幸せです。

でも、どこへ行っても写真撮る人達は、数人しかいらっしゃらなかったです。

もったいないなぁ。


そして、体力を使い果たしZzzzzz・・・・目が覚めたら、なんと!




福島の桜2
どか雪ですよ、どか雪。

地元の方にお聞きしたところ、10年に1~2回位この時期に雪が降るそうです。

ノーマルタイヤだったので、移動するのが恐い恐い。

そろ~りそろ~り走って帰りました(^^;。


選抜写真展パーティで皆さんとお話したのですが、皆さんこの日いらしていたみたいです。

米美知子先生まで来ていたらしいのですが、ニアミス繰り返して全然お会いできませんでした。

「この時期北に行くときはスタットレス履いてなきゃ。」米先生からのアドバイス。

はい、来年から4月末まではスタットレス履きます!良い教訓になりました。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/956-95dee804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


