御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


写団薬師 写真集出版記念パーティ・・・(ほぼ写真なし(^^;)

写団薬師写真集出版記念パーティ1
昨日は写団薬師選抜写真展の初日。

そして、写真集出版記念パーティがありました。

「よしっ!」と意気込んでいたのですが、この日コンデジのFinePixを持ってくのを忘れてしまいました。

スマホの写真機能の良さに、最近コンデジを持ち歩いていないのが習慣になっていたのです。

でも、ホラ、結構綺麗に写ってますよね。



写団薬師写真集出版記念パーティ2
パーティが始まる前の試し撮り。

よしよし大丈夫と、胸をなでおろして、いざパーティスタート!



写団薬師写真集出版記念パーティ3
写団薬師卒業生の米美知子先生のお言葉からスタートして、いろいろな方のスピーチをいただきました。

その都度、スマホで撮っていたのですが、

ありゃりゃ・・・あれ?・・・ピントが合わない。

ズームで人のお顔をしっかりと写せないのです。ピンぼけではなく、これが限界といった感じです。

あちゃ~。せっかくのイベント、沢山撮ろうと思ったのに~!


上記の写真は、我々の師、前川彰一先生でございまする。 先生、こんなぼけぼけでごめんなさいm(_ _;)m


パーティの時間も、飲んだり、食べたり、お話したりで、パーティの様子の写真を撮り忘れてます!(爆)


しばらくぶりにお会いした米先生に、ずっと聞きたかったことを聞けたり、とても楽しいパーティでした。



この後、米美知子先生と、なんと吉野信先生まで来ていただいて軽く2次会。

とても嬉しかったです。


ありがとうございました!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/949-a501afc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


