御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



写団薬師なフォトコン5月号

フォトコン5月号表紙
定期購読しているフォトコン誌。

今月号が自宅に届いてパラパラとページをめくるとビックリしました。

つい1~2日前に、ご一緒だった見慣れたお方が記事書いてます

林惣一先生、そして前川彰一先生。

『入賞率をアップさせるコンテスト作品の選び方』という、毎月コンテストに応募して元気に戻ってくる人にはヨダレものの記事。

おおっ!と驚いてから、次に食い入るように読みました。

いやーー、とっても勉強になります。具体的な作例が載っているので判りやすいっす。

教室では我々生徒の作品講評が中心なので、教室でも聞けないお話が書いてあります。

写団薬師なフォトコン5月号。まだご覧になってない興味のある方、書店へどうぞ。4/20発売です!


・・・しかし、いつも思うのですが、載るなら載ると教えていただけると嬉しいです

パラパラ雑誌をめくって、いきなり登場すると『ドキッ』とビックリ致します。

嬉しいのですが心臓に悪いっすよぉ(><)。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/948-d8aa41f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


