御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



なんじゃもんじゃの木

なんじゃもんじゃの木

なんじゃもんじゃの木
普段なにげなく通過していた御徒町公園。天気が良かったので、公園内に入ってみると見たことない植物がありました。


なんじゃもんじゃの木
この様な看板が立ててあります。なんじゃもんじゃって「なんじゃこりゃ。もじゃもじゃだぁ。」って事でしょうか?沢山の人が写真撮ってました。
しかしレンズキットのレンズだけでは限界だなぁ。

なんじゃもんじゃの木




コメント

なんじゃもんじゃの木v-255
近くの小学校にもあるのみたことありますぅv-353
ほんと満開になると、雪が積もったように綺麗ですょね。。。春の雪v-276v-353

  • 2007/05/03(木) 17:15 |
  • URL |
  • にゃんちぃ☆ #L1ch7n1I
  • [ 編集]

へぇ、にゃんちぃ☆さんの家の近所にもあるのですか。
あまり関東になさそうだと思っていたので、かなりの偶然ですね!

「春の雪」って良い表現だと思います。そんな風に表現出来る写真にしたいなぁ。

  • 2007/05/03(木) 18:20 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

はじめまして、写真上手いですねe-2
樹木に詳しい友達によると、なんじゃもんじゃって相当レアものらしいです。
一度は見てみたいなぁ、と思ってます。

  • 2007/05/07(月) 11:41 |
  • URL |
  • 溶香 #qGo0MfhI
  • [ 編集]

はじめまして。
コメント書いて頂きありがとうございます。
御徒町公園のなんじゃもんじゃの木は、今が花盛りです。
もしお近くなら、見にこられると良いですよ。


  • 2007/05/07(月) 19:53 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/94-a7224d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


