fc2ブログ

御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

D200とお散歩!

おさんぽ1
予定がない久しぶりの休日。しかも外はお天気!

ずっと使っていなかったD200を連れてお散歩してきました。

ほっこりのんびりするのはとても久しぶりだ!



おさんぽ2
桜の芽は、こんな感じ。

早いですよね、あと1ヶ月もすると桜満開の季節です。

今年はどんな表情を見せてくれるのかなぁ。



おさんぽ3
しかし、このD200君、よく動いてるな。

渡良瀬遊水池に、ブクブク音を立てて水没したとは思えん

防水仕様なのかしら



おさんぽ4
一眼を手持ちして撮り歩くのも久しぶり。

タマにはいいですよね。

とても気持ちの良い休日でした!




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/939-f928f6e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)