御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


隅田公園の鳥達

隅田公園で写真撮影してきました。とても晴れていたので、気持ち良かったです。

隅田公園の鳥
偶然にも鳥さんの目にピントが合いました。トリミングしてますが、私の70mmレンズで初めてです。嬉しい!ところでこの鳥スズメですよね?


隅田公園の鳥
なっなんだこりゃ!ツルか?生まれて初めて見る鳥です。ビックリして上手く撮れませんでした。
アオサギかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/93-ea4fc5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


