御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


2013年初遠征!

シツコイですが、初物シリーズです(^^;


2013年初遠征3
初遠征しに山へ登ってきました。

この冬初めての雪なので、雪景色、スタッドレスタイヤ、アイゼンがとても久しぶりで新鮮です。

生憎、スケジュールが強行でしたので日帰りになりましたけど、1ヶ月ぶりの遠征なので楽しかったです。

長距離ドライブでしたが、お正月の混雑も終わり渋滞もなく快適でした。



2013年初遠征1
今年は寒い・・・テレビでさかんに言ってますよね。

朝、水を自販機で買って持っていたら、たちまち凍ってしまいました。

何度か来ている場所なんですが、こんな現象は初めてです。

やはり寒いのですね。

手袋も寒さに負けて、手が冷たくなってしまいました。

もっと防寒対策しないと、この冬メゲそうです。



2013年初遠征4
おっ!と見つけたのだけど、綺麗な結晶ではありませんでした。

これ、見ず知らずの車のガラスです。

最初、真剣に撮ろうとしてたのです。

が、自分のやっている姿を職務質問されたらと思い、そそくさと立ち去りました。

第三者が見たら、とっても胡散臭く怪しく思えたのです。

まるで、車の中を物色しているような

人もあまり見かけなく、の~んびりできました。

今年も楽しく撮れるといいな!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/926-6e59d836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


