御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


2013年初詣

浅草寺初詣1
早いもので、1月も1週間が経とうとしています。

毎年行く浅草寺も大分人が少なくなったと思い、初詣に行ってきました。



浅草寺初詣2
浅草寺界隈はまだお正月ムード満載。

お正月ムードには、こういった大衆演劇がとてもよく似合います。

見ているだけでウキウキしちゃいます。



浅草寺初詣3
やってきました浅草寺。

屋台とスカイツリー。新たな浅草寺の風景となりました。



浅草寺初詣4
いつもは雷門からずら~と並んでいますが、人が減っています。

だけど、お参りするのに30分近く並びましたけど.



浅草寺初詣5
さて、お参りの後は、恒例のおみくじです。

思えば、このときも、このときも、さんざんなおみくじでした。

今年こそは!と張り切っておみくじ引きました!


浅草寺初詣6
浅草寺初詣7
浅草寺初詣8
浅草寺初詣9
4回引いて4回とも『凶』。

ある意味スゴイことです!こりゃ、何かいいことあるかも・・・・あってぇ(号泣)!

謙虚に精進すれば『吉』となるって書いてあったもん!


・・・こんなんな2013年初詣でした

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/925-0365b3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


