御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


2013年初撮り!

渡良瀬遊水池
2013年の初撮りは、恒例のこの場所。

昨日、1月2日に撮ってきました。

年末年始とメチャクチャ忙しく、てんてこ舞いでした。

今回は29日からお休みでしたが、年越しを迎える年末のお休みは、あと2,3日欲しいです。

ブログで1年振り返ることもできず、今、見直していました。

・・・記事があまりない

これが一番の反省ですね。

今年はもっといろいろな出来事をブログにアップするように致します。


しかし、寒いですね。

毎年、ここで写真を撮っていますが、明け方の放射冷却の寒さで、三脚がキンキンに凍り付いてしまいました。

自分の記憶では、お正月にこの地でこうなったのは、恐らく初めてです。

その位寒いということなのですね。

雪山はどの位寒いのでしょうか・・・ヤダなぁ・・・行っちゃうけど(笑)。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/923-b72add41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


