御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


コンデジ持ってお散歩・おさんぽ

写団薬師の例会前後はブログが更新できません(^^;

少し間隔が空いてしまいました。


さてさて。


先日、用事があり実家に行きました。

御徒町と違って、実家の最寄り駅には、大きな駅ビルがあり、久しぶりにコンデジ持ってプチスナップしてきました。



スナップ1
一番に目に飛び込んできたブーツ。でも、なんで印象的だったのかわかりません(^^;。

たしかに季節を感じさせますよね。



スナップ2
気がついたら、もうクリスマスの装いでいっぱいです。

撮影に追われた一年、あっという間です。

今年の反省は後日行うとして、まだ一月あります。まだまだ撮るぞー(笑)



スナップ3
この時期このツリーを見ていつも思うのですが、これ、食べられそうでしょ?食べられるのかなぁ?

毎年同じ事思ってます



スナップ4
数字のキャンドル。何だか楽しそう。



スナップ5
この日は、久しぶりにお天気な休日で暖かだったてす。

・・・はっ!自分が撮影に行かないから、天気なのか!




スポンサーサイト

コメント

ぴんぽん、ぴんぽん~

自覚が出て来てよろし。

  • 2012/12/01(土) 11:26 |
  • URL |
  • わたなぺ #-
  • [ 編集]

ぺさん

いつの間に書いてたの?
気がつきませんでした。

ぴんぽんって・・・最近は撮影でも晴れるときあるもん!

  • 2012/12/25(火) 12:26 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/919-9b3383f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


