御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


米美知子先生写真展『森に流れる時間』

先生写真展パーティ
今、キャノンギャラリーで米美知子先生の写真展『森に流れる時間』が開催されています。

そのパーチィが先日あり、写真展&パーチィに行って来ました。

自分は、米先生の写真展へ訪問したのが、これが初めて。

想像以上に賑わっておりました(^^)V



写真展はB0や更に大きい作品が!

キヤノンimagePROGRAFでプリントされた作品は、目が◎◎になるほど高精細。

粒子の粗さも全くなく、B0の作品がものすごく綺麗にプリントされています。

キヤノンの大判プリンタの性能が、米先生の作品を引き立てている感じがしますし、逆に米先生の作品によって、キヤノンの大判プリンタの性能がよく判ります。

相乗効果でお互いに引き立てあっている印象を受けました。

ものすごい迫力です。一見する価値はあると思いますよ~。



そのあとパーチィがあり、写団薬師、今の教室の皆様、吉野信先生や前川彰一先生等の来賓の皆様が集まり、わいわいガヤガヤひとときを楽~しく過ごしました。

そして、米先生の教室の皆さんが、あたふたと司会や受付をやっておられ大変そうでした。

なんせ、ものすごい人数・・・100人以上いたと思います。皆様、お疲れ様でした!

教室の皆様の仕事ぶり拝見して、米先生は薬師を卒業したのだなぁと改めて感じました。


そして、パーチィの締めは、前川彰一先生の三本締め!

さすがっ!先生!


さぁ、次は林先生の写真展です。何か燃えてきました(笑)。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/917-7d82791f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


