御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



プラシッダ

プラシッタ1
久々に御徒町の食べ物屋さんの紹介です。

今回ご紹介するのは『プラシッダ』インド料理のお店です。

あまり人が増えると、居心地が悪くなりイヤなんですが、良い場所なのでご紹介です。



プラシッダ2
ここのお店の特徴は、インド料理でありながらジャパニーズメニュがあること。

餃子、枝豆、茄子の一本付けetcetc・・・

直感的にこのようなメニュを出すお店は、味も美味しくないのではないかと勘ぐりたくなるものです。


プラシッタ2
プラシッタ3
プラシッタ4
しかし!

ここのお店、美味しい!

特に、カレー、ナン、鶏肉は、自分が今まで食べたことのあるインド料理店でも、ベスト3位には入ります。

そして何より、何より、何より安い!

この間、2名でお店に入り、カレーのセット(カレー2種、ナン、サラダ、チャイ付き)を1つと、単品で3種類位、そして黒霧島のボトルを注文して3,000円+αでした。

この味と安さに、痺れまくっておりまする。

店長もとってもご丁寧な真摯な方で好感◎!

店内には大きな液晶テレビがあり、それを見ながら夕食してます。

自分が行く時はいつもお客様が少ないので、のーんびり過ごせます。



ゆったりと焼酎やワイン飲みながら、カレー食べて、TV見る。もう自宅気分です。

自宅からすぐということもあり、『自宅の第2キッチン』と呼んでおりまする。

全体バランスを考えると、ここは久々のホームラン級ヒットだなぁ。


プラシッダ




関連ランキング:インド料理 | 新御徒町駅仲御徒町駅御徒町駅











コメント

カレーの話題には食らいついてくる私です(^^;
地元に絶品カレー店があるのですが、新規開拓もしないと飽きてしまいそう。
「プラシッダ」と手帳に書いておこう。ポタの途中の栄養補給に良さそう(^^)/

  • 2012/10/25(木) 10:21 |
  • URL |
  • まろの #1ZP.lgTI
  • [ 編集]

まろのさん、こんにちは。
ご無沙汰しちゃってます。
御徒町サイクルショップに立ち寄った際、ぜひどうぞ!
メニュ笑えますよ~。

  • 2012/10/26(金) 21:21 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/911-97366578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


