御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



白根屋

家のすぐ近所の白根屋さんに初めてお昼食べにいきました。

白根屋ラーメン
なんとこれ500円ですよ!自由に選べるセットです。今回はみつまめを選びました。一番下の写真に他の選べる食品が写っています。
醤油ラーメンのお味は、500円のセットだと言う事を考えれば◎。コストパフォーマンスはかなり良いです。

白根屋焼き肉
これは600円です。どうですか?安いです。お肉は柔らかく、みそ汁がとっても美味しかったです。
2つ合わせて1100円です。思わず笑ってしまいました。

白根屋セットメニュー


白根屋さんは、結構テレビに映っております。その1つがここ。一度はテレビで見たことあるのではないでしょうか。

白根屋


コメント

佐竹商店街のロケ度

こんばんは!
最初、「ここ」のリンク先にあったオロナミンCの宣伝を見てもなんのことやらと思ってしまいました。お店自体が出ていたのですね、びっくりしました。。。
けっこうこのあたりはよく通るのですが、残念ながら佐竹商店街のお店はまだ1軒も入ったことがありません。だいたいの店が日中開いているという、今どきにしては活気のある商店街なのですが、どうも用事が…。
確かに、以前ワタクシも佐竹商店街でロケをやっているところを見ましたし、商店街自体が協力的なんでしょうね。
ラーメンとみつまめの組み合わせ、なかなか良さそうですね。いつか挑戦してみます。

  • 2007/05/21(月) 22:57 |
  • URL |
  • あんみつまめ #-
  • [ 編集]

びっくりですぅv-237
実在するお店を使用してたんですね~v-258
それにしても、ワンコインとは、激得メニューですv-373v-367

  • 2007/05/22(火) 13:47 |
  • URL |
  • にゃんちぃ☆ #L1ch7n1I
  • [ 編集]

すごーい!!
こんなについて、しかも安いですね~♪
これなら 安心して食べれちゃう!!
オイシソ~♪

  • 2007/05/22(火) 17:19 |
  • URL |
  • さっこ #iMK0FLrs
  • [ 編集]

あんみつまめさん、こんばんは。
佐竹商店街は色々な撮影をしていますね。以前ドラマの撮影で室井滋さんを見ました。
佐竹商店街はあなどれない店が多いと思いますので、ぜひチャレンジして下さい。

  • 2007/05/22(火) 19:37 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

にゃんちぃ☆さん、こんばんは。
でしょ!今時ワンコインでここまで食べられません。ラーメン+おにぎりのセットを頼む人は多かったですよ!

  • 2007/05/22(火) 19:39 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

さっこさん、こんばんは。
安かったので、ラーメンセット+焼き肉定食1,100円奢らされてしまいました。でも、安かったので許してあげました(笑)。

  • 2007/05/22(火) 19:42 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/91-5f4d092b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


