御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


途中で切れる階段

ふらふら散歩の途中こんな風景に遭遇しました。一瞬目を疑ってしまいました。
途中で切れる階段



途中で切れる階段
よく見ると階段を造るには敷地が足りないようです。でも、建てる際に判るはずですから他の理由があるはずです。
普段あまり屋上に行かないのかなぁ。はしご上って階段だと雨の日大変そう。
妄想が広がった一日でした。



スポンサーサイト

コメント

おっと、トマソンだと思った!
でも良く見るとハシゴがあるから、階段として機能しているんだね。
いずれにしても高所恐怖症の私は利用したくない階段です(^^;

  • 2007/05/25(金) 20:38 |
  • URL |
  • まろの #-
  • [ 編集]

どうせならトマソンにすればオシャレな建物になったと思います。
私も高所恐怖症ですので、絶対登りたくありません。
しかしどうして、この様な作りになったのでしょう?

  • 2007/05/25(金) 22:51 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

あははっ!!
おもしろい~♪
コレって 落ちますよね(笑)
なんともいえない中途半端なカンジが笑えました!(^ ▽ ^)!/
応援ぽちっ♪

  • 2007/05/28(月) 13:22 |
  • URL |
  • さっこ #iMK0FLrs
  • [ 編集]

最初見たときびっくりしましたよぉ。
デジカメ持ってなかったので、数日後わざわざ撮りに行きました(笑)。
今度チャンスがあったら、上っている姿を撮ってみたいです。

  • 2007/05/29(火) 19:57 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/90-ee7c7668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


