御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


・・・ちょっと葉山まで

またすっかりご無沙汰してしまいました(^^;

遠征に行ったり、スマホの設定し直したりしてバタバタしておりました。

ハマッてしまったスマホの記事は、後日アップ致します。


そして、やっと薬師会報も今朝上がりました。

東京教室の皆様、本日発送致します。遅くなりましたm(_ _)m



葉山1
先日、スイミングの先生が「葉山で泳いでいる」と言っていました。

そういえば葉山って行ったことありません。

自分にとって『葉山』のイメージは、御用邸とか、マリーナとか、ハイソなものばかり。

一度行ってみたいなと地図で位置を確認すると、馴染みの撮影地からとても近い!

「行ってみよう!」と遠征帰りに寄ってきました。



・・・何で行きたいかって?

人に「何処行って来たの?」って聞かれたら、「ちょっと葉山まで。」って言ってみたくて(爆)。


葉山2
葉山3
ハイソなイメージが強かった葉山は、意外とシンプルな町でした。

海岸線に道。以上!・・・何かそんな風でした。

もっとショップが沢山あったりするのかと思ってました。

ま、海岸線にある建物はとてもハイソでしたけど。



葉山4
そして、これがウワサの御用邸。

近くに車を止める場所が無かった為、車からです。ご、ごめんなさい!

左が御用邸、右には葉山署です。

すごいですね、何かあったらすぐ駆けつけられます。


・・・家に帰って、自分から「ちょっと葉山まで行って来た。」と自慢げに言ったら、無視されました(ガックシ)。







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/897-69a477a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


