御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


写団薬師東京教室懇親会

薬師東京懇親会
7月7日は例会日でした。

そして、その後、初めての東京教室懇親会!

前川彰一先生も林惣一先生も出席して頂いて、とても楽しいひとときでした。

普段は例会や撮影ツアーでしかお会いできないので、皆さんと写真談義を思いっきり楽しむことができました。

薬師はこういった懇親会は基本的にありません。

東京教室では昨年の米美知子先生ご苦労様会以来だと思います。


そしてみんなで2次会、2人で3次会と続き、帰ったのは深夜。

昨日は使い物にならない状態でした(^^;

ホント楽しかったです。

次は来年のパーティかな・・・。

あっ、ご説明致しますと、写団薬師では3年に1回各教室合同の写真展を実施し、パーティが開催されます。

来年が開催年なのです。

自分は前回の合同写真展の年に写団薬師へ入会致しました。今3年目です。入会年数が憶えやすい(笑)!



・・・さて、懇親会の幹事の皆様ご苦労様でした! 楽しい宴をありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/896-9474c115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


