御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


路地からの風景

路地からのビル
暗い狭い路地だらけの御徒町。ふと見上げると怪獣の様なマンションが路地を睨んでいました。

路地からのビル
振り返ってみると、これから怪獣になるマンションが建設中です。そのうち、路地だらけの御徒町はマンションに囲まれてしまいます。いつか踏みつぶされるかも!?
スポンサーサイト

コメント

最近ビルや家が バシバシ建ててますよね。
久しぶりに行くと あちこち違う景色に驚きます。
踏み潰される、という言葉に共感!
応援ポチ♪

  • 2007/07/05(木) 06:50 |
  • URL |
  • さっこ #iMK0FLrs
  • [ 編集]

こんばんは、さっこさん。
実際見た正面のビルはもっと迫ってくる感じがしました。
最近どうもイメージ通りに撮影出来ません。
でも、「踏み潰される」って感覚に共感して頂いて嬉しいです!

  • 2007/07/05(木) 19:46 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

都会には「景観」をエサにして育つ「ビル」という怪獣が増殖中です。
ガンバレ路地!
でも私も郊外のマンションに住んでいる....

  • 2007/07/06(金) 23:29 |
  • URL |
  • まろの #-
  • [ 編集]

おはよう、まろのさん。
そういえば、私も怪獣の中で生活しています。マンションからは感じられない圧迫感が、路地からの風景にはありました。
圧迫感の時代を過ぎると、増殖し終えた新しい御徒町の顔が出来上がるのでしょうか・・・。

  • 2007/07/07(土) 08:48 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/89-d244654b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


