御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


三浦半島ぶ~らぶら-その2-

城ヶ島1
次に向かったのは城ヶ島。

一度も行ったことなかったので、どんなトコだがロケハン兼ねて行って来ました。



城ヶ島2
ソレイユの丘の次の日、車中泊して起きたらものすごい風。

城ヶ島の海岸線を歩くと、身体が海に引き込まれそうになります。

それなのに海釣りの方達は、モノともせずに釣りしてました。

みなさんスゴイ!



城ヶ島3
この強い潮風と海水でできたのか、岩が波打ってとても歩きづらいです。

不思議な岩の模様が味わい深いですね。


城ヶ島4
長い長い年月をかけると、岩に穴が空くのでしょうか。

スゴイです。一体何百年何千年かかったのだろう。

おかげで僕らは、こんな光景を見ることができます(^^)



城ヶ島5
1月の季節、城ヶ崎では百合が満開になっていました。

百合を撮るカメラマンが何人かいらっしゃいました。有名なんですね。



城ヶ島6
ネコ発見!

最近いろいろな人の影響で、ネコを見ると撮ってしまいます。

このネコさんは、悠々と逃げもせず、お水を飲んでいました。

馴れているのですね。・・・でも、気をつけなよ。



城ヶ島7
帰ろうとして、はっと気がつきました。

有名名スポットの写真を撮っておりませぬ。

・・・これ、馬ノ背~!

思ったより小さいくてビックリ。

危ないから上に乗っては行けませぬ。


というわけで、ぶらぶら三浦半島散歩、おしまいでございます。
スポンサーサイト

コメント

このところ研修で頭がいっぱいで、カメラにさわれていません。
ついでに猫もさわれていません(涙)。
三浦は10数年行ってないなあ。海岸線の岩が面白いですよね。そうそう、マグロは食べましたか?三浦といえばキャベツとマグロ・・・・・(^^)

  • 2012/04/04(水) 10:19 |
  • URL |
  • まろの #1ZP.lgTI
  • [ 編集]

まろのさん、こんにちは。
大変遅くなってすいませんm(_ _)m
コメント返したつもりになっていました(^^;

キャベツとマグロが有名なのですか?
この時は車中泊だったので、コンビニで食料を買いました。
もったいなかったなぁ・・・
今度は道の駅で土地土地のモノをいただくことにします!

  • 2012/04/10(火) 07:27 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/873-8a5290ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


