御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


冬のオキナワへGOGO!-その3-

さてさて続きです。

たった半日コースの沖縄散歩。目についたのを手当たり次第に撮りました(^^;


オキナワ散策2-1
このときは2月です。

ジャイアンツだけではなく、街のアチコチにキャンプに来ている球団へ『歓迎』の垂れ幕がかかっていました。

観光の街としては大事な大事なお客様ですよね。



オキナワ散策2-2
正面の写真を撮り忘れましたが、正面から見ると階段があるように見えます。

しかし近寄ってみると・・・ちっさ(笑)!



オキナワ散策2-3
国際通りの真ん中位の所にアーケードがあります。

こういう感じ大好き~!



オキナワ散策2-4
メチャ派手な洋服が売っていました。

でも場所の雰囲気がとっても似合っている。日本ではなくアジアの何処かの国みたいです。


オキナワ散策2-5 
鰹節だ!東京では高級品ですよね。


オキナワ散策2-6

ぎょぎょぎょぎょぎょ~!カラフルすぎる(><)



オキナワ散策2-7

食べたい!牡蠣大好きです



・・・で、さらに調子にのってバシャバシャ撮してしまいました。

オキナワ散策2-8 
オキナワ散策2-9




オキナワ散策2-9 
どこかでみたハンドル名だ(笑)


オキナワ散策2-10 
手前が郵便局で、向こうがお土産屋さんです。

買ったお土産を送るのに便利だからかな?

ちょっと見られない光景だったのでパシリ。



オキナワ散策2-11 
国際通りではこんなバスが走っていました。

通常のバスより小さかったです。




オキナワ散策2-12


一気に国際通りを回って、夕方飛行機に乗り込みました。


この日の沖縄は24℃!半袖で丁度良いくらいでした。

そして、2時間飛行機に乗って着いた羽田は、雪、雪、雪(^^;

あわててコートを着込みました。

改めて日本は南北に長いな~と実感した旅でした。

オシマイ!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/866-07f2db8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


