御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



御徒町のフォトギャラリー、そして・・・

最近知ったのですが、御徒町の周辺にフォトギャラリーがあったのです。


ユニバーサルカラーとその途中 
(株)ユニバーサルカラーさんはプロラボです。別にフォトギャラリーUCを所有しています。

ナビ片手にてくてく歩いて行くと、御徒町というよりは湯島に近い所にありました。

でも、徒歩圏内にプロラボやフォトギャラリーがあるなんて、とても便利です。

御徒町って何でもあるんですね。ビックリです。

今度フォトギャラリーの写真展に行ってみたいと思います。


ユニバーサルカラーとその途中
ここへ行く途中に不思議なモノ発見しました。

これ、やらせではありませぬ。

道を歩いていたら、これに遭遇したのです。


ユニバーサルカラーとその途中
近づいて真上から・・・。


ユニバーサルカラーとその途中
バイバイ、靴。

御徒町って何でもアリなんですね。もう、日々ビックリです。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/861-72107774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


