御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


やっぱり、おかちまちたろは寒さに弱い

風邪をひいてしまい、遠征に行けない週末を過ごしております。

体調管理が行き届かず、いろいろな方々にご迷惑をお掛けしております。

申し訳ありませんm(_ _)m


どうもこの時期が一番弱いようで、かかりつけの病院に行ったら「丁度一年前も同じような症状だったね」と医師に言われました。

そういえば、こんな記事を書いたことを思い出しました。

足のケガにより遠征は控えていたので、去年より症状は軽いようですが、やはり辛い。

今回は今年の大寒波にやられたようです。

今年はショウガ紅茶を飲んで、せっせと身体を温めることに努めてます。

皆様もどうかお体をご自愛下さいませ。


スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰です

お久しぶりです。
身体を温めて、回復してくださいね。
何なら、私が温めてあげます。うふ

  • 2012/01/29(日) 05:23 |
  • URL |
  • GPT #DJ/7.12M
  • [ 編集]

GPTさん、お久しぶりです!
ありがとうございます。
でも!自力で暖めますので・・・m(_ _;)m

  • 2012/02/02(木) 06:51 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/857-2a45200f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


