御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


夜明けのあと紅葉探して、そしてプチっと(泣)-その3-

養老渓谷1
茨城に紅葉が無いと思い、無謀にも千葉に向かいました。

向かった先は養老渓谷。

昼頃茨城を出発して、現地ついたのはもう日暮れ時。

次の朝をメイン撮影と考え、真っ暗になるまでロケハン~。



次の日の撮影にワクワクしながら、近くの道の駅まで移動し爆睡Zzzzzzz。

3時頃起きて、撮影に備えて準備体操をしていたら右ふくらはぎから『プチっ』って音がしました。

足つったのかと思ったのですが、痛みが尋常ではありません。

その場にうずくまって暫く動けませんでした。



15分位経って痛みが少し落ち着いたので、試しに歩いてみると激痛が走ります。

幸いなことにアクセル、ブレーキ操作程度では痛みが出ないので、車の運転はできそうでした。

そうこうしていると夜明けになりそうな時間になりました。

取り合えず、養老渓谷の駐車場まで車移動です。



20kg位あるリュックと三脚担いで歩こうとしてみましたが、やっぱり無理。

心が折れて帰りそうになりましたが、ここまで来て何も撮らずに帰るわけにはいきません。

三脚にカメラ+70-200mを付け這うように移動しました。


養老渓谷2
駐車場からすぐのこの場所まで、1時間近くかかったような気がします。

でも、これ以上は進めません。

渓谷の川までたどり着くことができず、地団駄を踏みたい気分でしたが、そんなことしたら痛みで七転八倒です。

辺りを見回して、何か撮れそうなものないか探しました。


養老渓谷3
むぅ、無い。何もない。

仕方がないので、また1時間位かけて駐車場に移動します。



養老渓谷4
駐車場で紅葉発見。

渓谷の中は見事だったのだろうなぁ。

恨めしく思いながら、帰途につきました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/854-93ee12c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


