御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


夜明けのあと紅葉探して、そしてプチっと(泣)-その2-

花貫渓谷1
夜明けの撮影の後、向かった先は花貫渓谷。

このときは、課題『紅葉』の追いかけ真っ最中でしたので、一路紅葉と会いに行きました。

しかし!

ここも紅葉はイマイチ。枯れてしまっている葉っぱが殆どでした。



花貫渓谷2
初めて来ましたが良いところですね。

紅葉がもっと綺麗だっだら最高だったのに。



花貫渓谷3
近くに川が流れていました。

アレコレ撮ってみたのだけど、うーん。

紅葉が悪いって言いまくっているけれど、何だかウデが悪い気がしてきた・・・



花貫渓谷4
紅葉の季節。自分は赤より黄色が好きです。

赤は派手ですよね。黄色の黄葉を見ていると何だかホッとします。


だめだこりゃっと思い、何処へ行ったら紅葉に出会えるのかと無い知恵を絞ります。

「ここは花貫渓谷。きっと北の花園渓谷もダメだろうな・・・・うむむむむぅ、うーん」

思案の挙げ句次に向かったのは・・・・つづく



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/853-fc9f7b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


