御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜明けのあと紅葉探して、そしてプチっと(泣)-その1-

大洗海岸1
新春~!

でも、これ、今年の写真ではありません。

11/26の朝です(^^;

とうとう年を越えてしまいました。

この遠征で生まれて初めて肉離れしてしまいました。

記録も兼ねて書いておきます。

しかし、肉離れって恐ろしい。未だ完治しておりませぬ。

肉離れをかばって歩いていたのが原因で、ヒザまで痛めてしまいました。

早く治さないと撮影に支障が・・・   



大洗海岸2
初めて訪れたのですが、この鳥居って随分小さいのですね。

大洗海岸には何度も行ったことありますが、こんな場所気がつきませんでした。

26日の夜中に到着してウロウロ探していたら、道路から鳥居のカゲを発見!

300mmで足りるのかなと、ちょっと不安になっていたけど、海岸まで近づけることがわかりホッしました。

危うく気がつかず、道路から撮るところでした。



大洗海岸3
この日は茨城一番の冷え込み。朝は放射冷却の影響で0℃となりました。

迂闊なことに真冬仕度していなっかので、ちょ~~~寒い!



大洗海岸4
この日は、波静かでけあらしも立たず、おだやか~な朝でございました。



大洗海岸5 D200
登ったおひさまも、すぐに隠れてしまい、ドラマチックは何一つなし!  ・・・・・・・・・        

あ~あ、次行ってみよう!・・・つづく。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/852-58703a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。