御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


2012年の初撮り~!

渡良瀬1
今年もここに初撮りしに行って来ました。

でも、お天気は今ひとつ。去年の初撮りより悪かったかも。



渡良瀬2
粘って撮っていたら少し太陽が出てきました。

「ま、元旦はこれ位にして、明日が本命だ。」と、この日はそそくさと帰りました。

そう、天気予報では、元旦の朝は曇り。2日は晴れだったのです。

それなのにっ!


印旛沼1
・・・どよどよどよーん。

次の日、沼へ撮りに行ったら元旦より天気悪く、途中で雨が降ってきてしまいました。

久しぶりの沼は、大震災の影響で畔の地面が崩れ落ち地形が変わっていました。

このクイも抜けなくなっていると、撮影に来ていたカメラマンの方がおっしゃっていました。

元旦から地震もありました。今年は最初っから、ちょっと不安な気分にされてしまいます。

しかし! 不安な気分なんか吹き飛ばそう!

元気に! 楽しく! 写真を撮りまくろう!

ウデも上げよう!

・・上げたい・・・上がるのかな・・・ ・・・しくしく。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/851-cdb209d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


