御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


米 美知子先生 ご苦労様会 -写団薬師東京教室-

ご苦労様会5
米美知子先生が12月例会をもって写団薬師をご卒業されました。

そこで、これまで写団薬師にて長く貢献された米先生の慰労の会を昨日12/17(土)に開催しました。

自分は1年間しか米先生と過ごせませんでしたが、薬師をご卒業される瞬間に立ち会えてとても嬉しい。

楽しい慰労の会にするべく、少しでもお役に立てればと思い、幹事のお手伝いをしました。


ご苦労様会1 ご苦労様会2ご苦労様会3

場所は新宿。イタリアンのお店です。

ワインを中心にした飲み放題!

普段は例会だけで、あまりお話ができない教室の皆さんと、和気藹々色々なお話ができました。

-前川彰一先生から、米先生が一番最初に写団薬師に入ってきたときのエピソードの紹介。

-林惣一先生の乾杯のご発声。

-諸先輩から米先生へのメッセージ。

-米先生のお言葉。

あっという間の2時間でした。


ご苦労様会5
2次会はココ。この記事 にも書きましたが、友達が働いているお店です。

前川先生も2次会に来て頂いて下さりとても楽しいひとときでした。

また、土曜日の忙しい時間なのに、急に無理なお願いを聞いてくれたK君。ホントありがとう!


ご苦労様会4
米先生のご苦労様会をブログ記事にしようと思ったのですが、米先生のお顔を出すのはちょっと失礼かなと。

証拠としてサインを書いている様をアップしようと思い、お願いしました。

残ったサインは宝物に致します。


会場にいらした皆様、お疲れ様でした。とっても楽しいひとときでした。



そして、米先生。長い間ご苦労様でしたm(_ _)m。 またいつでも遊びにいらして下さい。・・・・・このブログ見てないと思いますけど (^^;



1次会が無事に終わってホッとしたせいか、2次会で結構酔っぱらってしまいました。

朝まで池林房にいて、家に帰って寝て先程起きて、振りかえると2次会の記憶が半分近くありません

米先生や皆様に何か粗相をしたのではないかと内心ヒヤヒヤしておりまする




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/843-9cb86fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


