御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



坂内


坂内浅草店

坂内浅草店


1.食べたもの:焼豚ラーメン 780円
2.メン太さ:平麺中、縮れ:ややあり
3.スープ:醤油スープ
4.具材:チャーシュ小×15、長ネギの千切り少々、シナチク少々 
5.評価
コシ(5段階評価):3、スープ(5段階評価):3、 その他(5段階評価):0
独断総合点数(5段階評価):3.0
6.感想
FC店の坂内です。ここ数年食べてなかったので、発見して即入ってしまいました。ついでにチャーシュを数えてみたら15枚でした!
麺が少し茹ですぎ感があります。でも、坂内の味です。ここは、外国人客が多い為か、外国人向けメニューがありました。初めて坂内の焼豚ラーメンを見たら驚くでしょうね!

坂内 浅草店


関連URLhttp://tokyo.gourmet.livedoor.com/restaurant/info/19509.html

コメント

おいしそぉ~~~!!!
お肉がいっぱいだと 食欲がそそります(笑)
外国の方が多いということは 味も外国の方向け???

  • 2007/05/29(火) 16:45 |
  • URL |
  • さっこ #iMK0FLrs
  • [ 編集]

味は巷の坂内と同じです。
たま~に無性に食べたくなります。御徒町近辺に無いんですよねぇ。

  • 2007/05/29(火) 19:55 |
  • URL |
  • 御徒町 #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/84-3585bdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


