御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


未来への光

ポストカード

昨日、パーティに行って来ました。

何のパーティかはこちらをご覧下さい。(土屋先生、勝手にリンクしてごめんなさい。)

土屋先生のブログにある全体写真に、しっかり自分が写っておりまする^^。さて、どこでしょう(笑)。

土屋先生とは、つかさんの写真についてお話できました。 是非お話してみたかったのでラッキーでした!

いやぁ、とても楽しかった。

会場には、前川先生もいらしていてビックリ。わーい。

一番ビックリは、チャリティーオークションで、米先生特製『越乃寒梅梅酒』がなんと15,000円の値段で落札されたこと

ひや~す、すごい。

密かにレンズがオークションに出ないかと狙っていたのですが、思いっきり空振りしました。

写真はポストカード。この売上も義援金になるので2組ゲットしました。


・・・作成した名刺、配れませんでした。自宅に帰って、さんざん家族から『ヘタレ、根性無し、このチキン野郎』と罵倒の雨アラレが

もう少し地道にがんばってからにしよっと


追記
あ、そうそう。ケータイ壊れてしまったので、XPERIA ARC にしました。えぇ、スマホです。

この記事の写真もARCで撮りました。綺麗に撮れますね。

電話帳バックアップしていなかったので、ほとんどスッカラカンの状態です


追記2
今、ふと気がつきました。

梅酒って、日本酒ではなくて焼酎で漬けるのですよね。越乃寒梅って・・・ありなのかな。

今週末例会なので、ご本人に聞いてきます。





スポンサーサイト

コメント

あっ・・・名刺出せなかったのね!
ポストカードにもサインが入って無いようだし・・・。

  • 2011/07/03(日) 15:03 |
  • URL |
  • hara #SnrXuQsc
  • [ 編集]

haraさん、こんにちは。
昨日はお疲れ様でした。
自分、そんなにミーハーではないっす(爆)。
ちょっとは良識もあります(爆爆)。
ホントは前川先生がいらっしゃったのが嬉しくて、ずっとそばにいました^^。


  • 2011/07/03(日) 16:31 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

近頃の梅酒は焼酎ベース以外にも泡盛、ウオトカ、もちろん日本酒ベースもあります。ウチにも日本酒ベースの梅酒がありました。
でも、おいしく漬かるのはおいしい焼酎か泡盛に漬けた梅酒だと思います。

今度、名刺を配りに行きましょうぜ。

...ってどこへ??

  • 2011/07/03(日) 20:28 |
  • URL |
  • ぴよこ #-
  • [ 編集]

ぴよこさん、こんにちは。
ふーん。日本酒ベースの梅酒ってあるんですね。
今度飲んでみたいなぁ。

ドコに配りにいくのさ^^;。

  • 2011/07/05(火) 06:04 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/807-dd80d624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


