御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NATURE PHOTO AID 2011 未来への光

NPA 未来への光 
米先生達同世代写真家8名がチャリティー写真展を開催します。

協賛はなく、全て8名の写真家が自費で開催するものです。

モノを販売して義援金を集めるのではありません。

写真展の作品を見て、写真作家達の意図に共感できたら募金をして頂きたいそうです。


『それでも自然は人の心を癒やしてくれるかけがえのないものだと信じています。美しい自然の姿を見て頂き、このチャリティーに参加して頂けたら幸せです。』(米 美知子先生 パンフレットより)


期間:2011年6月30日(木)~7月6日(水)※日曜・祝日休館

時間:10:00~8:00(土 11:00~17:00、最終日は15:00まで)

場所:フォトギャラリーキタムラ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/804-1076ef07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。