御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


お鎌池で遊ばれて-その2-

撮影とブログが追いつきません。記事ネタが貯まるばかりです^^;。

ちょっと、スピードアップで続きをば・・・。



鎌池~隠居池6
この辺りは、改めて辺りを見るとまだ一面に雪が残っていました。

ホントに日本は広い!・・・っても5月末の話だけど

さすがに今は残雪なんて消えてなくなっているでしょうね。


鎌池~隠居池1
雨の為か気温の為か、はたまた雪が気化しているのか、霧が至るとこに漂っています。

新緑の薄緑と残雪の白が、霧のベールに包まれてとても幻想的でした。

ここは日本ではないみたいでした。いや、現実の場所ではない感覚でした。



鎌池~隠居池2
写真を撮るより見ていたくなる風景でした。

人っ子1人いない場所で、なんて贅沢な時間なんだろう。

こんなヘタレな写真でも何だか上手く感じてしまいます。



鎌池~隠居池3
下を向いて探すと、ふきのとうが芽吹いています。

何でもありの世界だ~。



鎌池~隠居池4
根開きでもない、これは何ていうのかな。

土開きとか・・・。違うか。



鎌池~隠居池5
見上げても、霧・霧・霧。

課題を間違わないで、もっと霧の写真を撮りまくればよかったなぁ。



鎌池5
おまけ~。

鎌池ほとりに、こんなお店がありました。

風景写真のメッカなのですね。

お鎌池に遊んでもらった一日でした!

5月末の遠征です。約1ヶ月前のお話でした~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/801-731fec4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


