御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



写団薬師・東京教室写真展 2011年第5回『ときのながれ』のお知らせ

写団薬師・東京教室写真展
☆写団薬師・東京教室写真展 第5回『ときのながれ』

☆会期:2011年5月27日(金)~2011年6月8日(水)

☆時間:(月~金)10:00~18:00(6/8最終日は10:00から15:00まで)
   (土日祭)11:00~17:00

☆場所:富士フォトギャラリー調布

☆入場無料 
 

つ、ついにこの告知をする時が来ました

写団薬師・東京教室写真展 第5回『ときのながれ』が開催されます。

自分も生まれて初めて2点出展致します。

しかも、全紙サイズ(457mm×560mm)でっす!

全紙サイズってA3ノビ(329mm×483mm)よりも大きくて、当然、生まれて初めてのプリントサイズです。お、恐ろしい~。作品のツメの甘さがあちこち目立ちます


・・・思えば、去年の多摩教室の写真展会場を訪問して、写団薬師に入ったのでした。

その時、展示してある多摩教室の皆さんの写真を拝見しながら、「いつかこの中に入りたいなぁ。」と思っていました。

あれから1年経ちます。
そっか、まだ1年しかいないんだ。なんか、もう、ずっといる気がしてます

果たしてウデが上がったかは定かではありませんが、晴れて諸先輩と一緒に写真展の末席に展示して頂くことになりました。

うれぴー!


都心からは少し離れますが、新宿から30分程度で現地に到着致します。

風景写真が好きなアナタ!諸先輩達の作品を是非ご覧になって下さい。(自分のは見なくて良いです。)


開催終了までトップ記事にしておきます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/787-c673642c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


