御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



蓼科放浪記-その3-

前の記事の時点で、およそ2日近く寝ていません。

ふらふらになり、山を下りて横谷渓谷の旅館で一泊。

温泉入ってご飯食べたら即オヤスミ(笑)。

ぐっすり寝たので、スッキリ復活しました。



横谷渓谷
朝起きたら小雨。

小雨程度なら撮るにはラッキーと思い、旅館の周りの渓谷を散策開始~。


横谷渓谷
おぉ、やっぱり雨に濡れた葉っぱの緑が美しい!

ツヤツヤ輝いています。


横谷渓谷
この川のほとりを歩くコトができます。

実は前の日、この旅館の露天風呂に入った時に気がついたのです。

この川のほとりを歩くと、露天風呂が丸見えじゃないかと。

実際歩くと、やっぱりバッチリ見えてしまっている。ありゃりゃ~。



・・・ふと我に返ると、朝早くにカメラと三脚を持ってこんなところをウロウロしている自分がいる!

ま、まずい、フロ入っている人に勘違いされるっ!

慌てて懸命に川の流れを撮りました。


横谷渓谷
横谷渓谷
薬師の課題は『新緑・芽吹き』です。

この辺りの樹々は芽吹きしています。が、自分のウデでは、どうにも絵になりません。

マクロが欲しいなぁ。


横谷渓谷
ウロウロ歩いていると、ひょうたん型した巨大物体を発見。

なんじゃありゃ。


横谷渓谷
望遠で寄ってみました。

ハチの巣みたいです。

こんな巨大なの初めてみました。・・・つっ突いてみたい。


横谷渓谷
2時間かけた散策も、お腹が空いたので終了~。

ご飯食べたら出発です。次で最後!

コメント

露天

なるほど。
毎週毎週何を撮りにいってるかと思ったら、ナニを撮りに行ってたのか。

  • 2011/05/11(水) 20:51 |
  • URL |
  • ぴよこ #-
  • [ 編集]

ぴょこさん。
いやいや、撮ってません!
びっくりしただけです。
・・・しかし、丸見えって従業員の人達知っていると思うけどなぁ^^;。

  • 2011/05/12(木) 19:26 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/782-a3806aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


