御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


一宮 美穂さんの写真展に行って来ました

一宮さんのポストカード 
この記事でも告知しましたが、写団薬師多摩教室時代にお世話になった一宮美穂さんの個展に行って来ました。

見応えタップリな一宮さんの作品の数々に、圧倒されてしまいました。

会場では薬師多教室の先輩や、JPAの会長さんも来られていて、皆さんと色々なお話をすることができました。

JPAの会長さんに「ヘタでも入会できるのですか?」と、変な質問をして困らせてしまいました。

一宮さんもJPAも会員です。

「いつかはJPAに入会してみたいなぁ。」と思った日でした。



一宮さんの写真集とポストカードが販売されていて、売り上げは東日本大震災の義援金にするとのこと。

自分も義援金への貢献+一宮さんの写真欲しさで、写真集を買おうとしたのですが、すでに売り切れ!

さすが!

代わりにポストカードを購入致しました。とても素敵な色遣いです。



一宮さんの写真展は5月11日まで続きます。

風景が好きなあなた!

絞りは開放が好きなあなた!

独特の感性の一宮ワールド、オススメです。


一宮 美穂 写真展「ときめきの彩り・II」

期間:2011年4月29日~5月11日

場所:富士フォトギャラリー調布



また、一宮さんが所属する『写団薬師・多摩教室』では、フォトコン、風景写真誌で数々の作品が掲載されている諸先輩達が何人もいらっしゃいます。

毎月皆さんの素晴らしい作品を多摩教室では見ることができます。

是非、一緒に風景写真を学びませんか?

多摩教室の他、東京教室や他の教室でも募集しております。

詳しくはこちらをご覧下さい。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/11/19(火) 14:25 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/779-f63f3f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


