御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


天城越え~その2

花畑

次に向かったのはここ~

これ、何だか判らないですよね。実は、緑に見える所一面お花畑なのです!

ずっと来てみたかったんです。

さて、近づいてみよう!



花畑

ぐわわわわ~ん。こんな感じです。

時期が少し遅かったので、緑色の葉っぱがのびてしまっています。

もう少し早いと、もっとお花がイッパイあるそうです。



花畑 
もうね、300m位ずっとお花畑。ものすごい良い香りが辺りに漂っていて、とても幸せな気分。

男なのになんなんですけど、花ってとても好きなんだよな~。

花の名前とか全然知らないのだけど



花畑 
本当は、この橙色の花が一面に咲いているところを撮りたかったのですが、4月上旬がピークでした。残念!

でも、紫の花と組み合わせたり、望遠で撮ったり標準で撮ったり。飽きないでずっと撮り続けていました。



花畑

帰りには、農家の方達が朝市を出していて『食べるほうずき』を初めていただきました。

甘くて美味しい! 『This is 天然のビタミン』って感じでした。

そのほか、自家製味噌とか手作りパンとか美味しそうなのがずらり

いや、楽しいひとときでした!



花畑 花畑
不安にさせてはいけないので、書こうかどうか迷ったのですが、情報としてちょっとだけ。

伊豆の空にこんな雲が。ちょっと違和感を感じました。

写真はないのですが、夕方御徒町に帰った時西の空に暮れる太陽を中心に、細く縦に走る雲をみました。


遠征に行ってどんどん撮っていこうと思っていますが、自分を含め暫くは気をつけながら行動しましょうね。 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/775-fa954831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


