御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


天城越え~その1

震災後、ずっと遠征に行ってません。普段はイケイケドンドンなんだけど、こう余震が多いとさすがに滅入ってしまいます。
福島などの被災地はこんな揺れではないはずなのに。

ずっと、遠征に行きたいという気持ちと、止めておけと思う気持ちが交錯していました。

水曜日に週末の天気を調べると、どこも曇りのち雨。もう週末はヤメにしようと思っていたのだけど・・・。

金曜日の朝、なにげに天気予報を見たら週末は晴れ。ハレ!

気がついたら迷うことなくレンタカー手配していました


滝
向かった先はここ。天城越え~。

滝
滝を見て新鮮な気持ちになろうと、浄蓮の滝へ向かったのでした。

滝のそばへは近寄れなかったのだけど、あの滝に打たれてみたかった~。


滝
辺りは樹々に囲まれて自然に守られている。

とても落ち着いた気分になれました。


滝
良く見ると、こんな白糸の滝もあります。


あおく
光に照らされて葉っぱがあおあおと!

そうだ次の課題は『新緑、芽吹き』。撮りにいかなくっちゃな~。

そんなこと思いながら、新緑は撮らず別の場所へ向かったのでした。

あぁ~、天城越え~・・・続く。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/774-1e120c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


