御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



桜満開間近

桜
桜
桜
どんどん華開く桜~。

御徒町の周辺では今週末が満開みたいです。

今回の震災でお花見自粛ムード。三社祭やその他のお祭りも軒並み中止です。

でも、こんなときだからこそお祭りはやって欲しかったな。

本来お祭りってこういう時に『元気が出るように』ってやっていたのではないかなぁ。

なんか極端だ。


計画停電やガソリンも落ち着いてきましたね。

ぼちぼち自分も遠征に行く準備しようっと。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/772-74fc1113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


