御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



いつも心に太陽を

まなざし
写真を撮ったりブログにアップしたりする気が起きませんでした。

でも、みんなを元気にしたいと思うようになってから、微力ながら元気の力添えになれそうな、そんな写真をアップしていこうかと思いました。

勝間さんが言っている3D運動(できる人が、できることを、できる限り)です。

自分にとってネットを使ったり写真を撮ったりすることが、好きで得意な方面なのだと思っています。

必ず春は来ます。 諦めないでいつも心に太陽を持って少しづつ前に進んで行きましょう。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/765-99670be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


