御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


パンダパンダパンダ

上野周辺 
中国からパンダがやってきたので「パンダ、パンダ~。」とさぞかし賑やかだろうなと思い、お隣の上野まで見に行って来ました。


上野周辺
駅構内は思ったほどパンダしていません。

こんなのがありましたが、よく探さないと気がつかないほどでした。

まだ、上野動物園にお披露目していないからかな~。


上野周辺 
「そんなハズないだろ。」とパンダのようにウロウロ探し回ってみると、ありました。パンダのお菓子。

上野訪問記念にいかが~。


上野周辺
おっ、ここはパン屋さん。このパン屋さんは気合いが入っている!パンダが店中楽しく踊ってます。

すごいなぁって見てたら・・・


上野周辺
ダジャレかい(笑)!


上野周辺
結局上野駅は、それほどパンダしていなかったので駅から外に出てみました。


だけど、外の方がパンダしていませんでした

パンダのおもちゃを売っている出店を発見しましたが、以前から売っていたような・・・。



上野周辺
パンダのお披露目してからを期待して、またパンダ探しすることにします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/758-b737dbe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


