御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音を求めて雪山へ-その3-

・・・つづき。だけど、もうそんなに撮ってなかった


雪山3
おお、初めて近くでこんなの見た~。

これって、雨氷かなぁ。

・・・雪が凍っただけだったりして^^;


雪山3
さて、山を離れて次に向かったのは乙女の滝。

氷瀑を撮ろうと思ったのだけど、ほとんど氷がありませんでした。

もう、落っこちてしまったのかな。


雪山3
仕方ないから、すぐ近くの蓼科湖へ。

写真始める前、旅行らしいことしたことがなく観光地に訪れたコトないのですが、ここだけはとてもなじみがある所。

2ヶ月弱の間、住み込みでバイトしていました。

ボート、ゴーカート、釣り堀、プール監視員(当時泳げなかったのに^^;)、おまけに別荘販売までやってました。

楽しかったなぁ。

毎日ボート乗り放題だったので、この湖で結構鍛えられました。


雪山3
少し様相は変わったけど、面影は残っています。

写真始めるようになって2度目の訪問。

今度は夏に来て、ゴーカートとボートをやってみよう。

・・・結局『音』を撮らずじまいの遠征でした


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/755-500519c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。