御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


音を求めて雪山へ-その2-

つぎに向かったのが、前記事で書いた場所。でも、もうしっかり日が昇ってしまい撮影にはどうかしら


雪山2
うわ、ここで夜明けを撮りたかったな。


雪山2
この辺りは雪がまだ多かったです。

記事にも書きましたが、行かれる方は足下に気をつけて下さいね。危ないです。


雪山2
良く見ると、湿原の中に動物の足跡が・・・。シカかしら?

何度も踏み抜いてコケながらローアングル撮影です。

三脚もずぶずぶ~なので四苦八苦でした。


雪山2
見上げるとお花らしきものが咲こうとしている。もうすぐ春ですね。

いやしかし、こんなにいい天気の撮影は久しぶり~。気温も上がって汗が出てきました。


雪山2
次の場所へ行こうと車を走らせていたら何かを発見!

あ、あれは~!


雪山2
望遠で寄ってみると、やっぱり富士山!

すげ~!

思わず拝んじゃいました(笑)。

・・・はっ、全然『音』を探していない ・・・ま、いいか・・・。

あともう一回でおしまい~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/754-85a0537c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


