御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


会津磐梯山は宝らぁの山ぁぁよぉぉ~ -その1-

せいじゃく
どよどよよ~んとした一枚です。多分記事の写真は全てこんな感じだと思います。

親を連れての家族旅行をしてきました。でも、生憎の天気で写真的には↓↓な旅。

ものすごい大雪だったので、都会の自分にとっては新鮮な風景でした。

でも、きっと地元の方達は、毎日ご苦労されているのでしょうね。


スキー
着いてまず最初にスキー場へ。

実はこれが生まれて初めてのスキー体験です(^^;。

昔から『自然を相手にするスポーツが似合わない』と言われ続けていました。

自然を相手にするスポーツと言えば海、山。何とか泳げるようになったので、今度はスキーかと思って挑戦してみました。


スキー
・・・・・これ、とても危険なのですね

板を履いた途端、ゆっくりと滑りだしてだんだん加速がつきました。

止まることも曲がることもできずに、そのままスッコロビ(汗;。

腕と背中を思いっきり捻りました。

暫くチャレンジしていたのですが、膝にまで今まで感じたことない痛みが!

コシが痛いとリハビリしていた人間のやることではありません。

後の行程は、みんながスキーしている間、独り写真撮影をすることにしました。

さぁて、ドコ行こうかなっと!・・・つづく!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/747-1b63f371
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


