御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


御徒町の周辺 in ふぇいすぶっく!

御徒町の周辺 in ふぇいすぶっく

フェイスブックに御徒町の周辺のファンページを立ち上げてみました。

上の写真をクリックするとファンページに飛びます。

また、右のバーにも『御徒町の周辺 in ふぇいすぶっく』へのリンクをつけておきました。

あっファンページっていってもこのブログファンのページではありませぬ(笑)。

フェイスブックそのものは、リアルな情報交換をするプライベートなツールです。

もう少し自由なコミュニケーションツールで活用したい場合は、ファンページという機能がよさそうでした。

ブログ、FB、ツイッターの使い分けは、勝間さんがここで所見を纏めています。

なるほど~。これを理解して、どうやって使うかなっ。わくわく~

けっして、ベッドにいるのが退屈な訳ではありません




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2011/01/29(土) 11:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

鍵コメさま。
ありがとうございます、ご指摘の通りでした。早速修正致しました。
ホント良い街ですよね^^。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m。

  • 2011/01/29(土) 15:59 |
  • URL |
  • おかちまち #EUQ/DDNw
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/739-cfcbf220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


