御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



コシの次は発熱かよっ!

冬
やれやれです

コシの次は発熱してしまいました。

病院に行ったら、「インフルエンザ検査は陰性なんだけど、症状を見ているとインフルエンザにとても似ている。解熱剤を飲まないで、熱がどれだけ上がるか様子を見て欲しい。それによって明日判断します。」と言われてしまった。

昨日から38度の発熱なんだけど、仕事にも行けず、写真も撮れず、仕方なくベッドにいます。

早く『冬』を撮りに行きたいなぁ。でも、今週末の遠征もこの調子だと取りやめですね。

問題は、こういう時大人しくベッドで寝ていなくて、ノートPC持ち込んで色々やっちゃうことなんだよなぁ~

と、いうわけで、只今ベッドから記事更新中です(笑)。

まだまだ時間があるので、他愛もない記事を何記事か更新するかも~。











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/738-ee383b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


