御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト


差別、いじめ、無視はいけません・・・その後

本日、ご本人とお会いして直接お話してきました。

詳しくは書きませんが、概ね自分の推測通りの原因でした。

原因のお詫び、一時的にせよブログ記事にしてしまったお詫び、そして差別、いじめ、無視についてお話をしました。

先方の方が全て納得されたとは思いません。大元の原因は自分にあると思っております。

でも、これで数ヶ月悩まされていた事柄に対して区切りをつけることが出来ました。



自分の言動や行動について、何か問題がありましたら、どうかおっしゃって下さい。

真摯に受け止めさせて頂きたいと思います。

何か他の方達にも、ご迷惑をおかけしているような気がしてなりません。

家族にそう言ったら、山のようなダメ出し(問題点)が出ました(汗;。




色々ご心配をおかけした皆様、大変大変、ありがとうございましたm(_ _)m。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/722-987bd10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


