御徒町の周辺

写真の勉強を兼ねて御徒町と私(おかちまち)近辺のことを書いて行きます。コメント大歓迎です!

ブログランキング・にほんブログ村へ



北海道ラーメンひむろ姉妹店

あの、その、たびたびなんですが、クドいようですけど、これラーメンブログではありません(笑)。

最近では、家族からも「ラーメンブログじゃない。」と言われる始末(泣)。

皆様に御徒町近辺の情報を提供しているだけなのです!

では、いってみよ~。


北海道らーめんひむろ姉妹店
看板に書いてあるとおり『北海道らーめんひむろ姉妹店』です。『姉妹店』ってどういう意味なんだろ。
『上野店』とか地名なら判るのですが・・・。うーん

さて、レポートです。


北海道らーめんひむろ姉妹店
北海道らーめんひむろ姉妹店
北海道らーめんひむろ姉妹店


1.食べたもの:味噌オロチョン 880円
2.メン太さ:中、縮れ:やや有り
3.スープ:辛味噌スープ
4.具材:長ネギ薄切り(輪切り状態)少々、もやし、キクラゲ、サイコロ大のチャーシュー少々、メンマ、挽肉少々 
5.評価
コシ(5段階評価):2.5、スープ(5段階評価):2.5、 その他(5段階評価):0
独断総合点数(5段階評価):2.5
6.感想
評価をしてから、自分の過去の記事見て笑ってしまいました。

評価も変わっていませんが、自分の行った行動も変わっていません。

麺のコシが弱く、スープも深みがないので、思わずテーブルにあったニンニクをラーメンに入れてしまいました(爆)。

場所はココ
http://www.bing.com/maps/default.aspx?v=2&cp=35.70797~139.7744&lvl=17&style=r&sp=aN.35.7083_139.7737_%25u7121%25u984c%25u306e%25u30d7%25u30c3%25u30b7%25u30e5%25u30d4%25u30f3_&mkt=ja-jp&FORM=LLWR

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://okachimachi.blog85.fc2.com/tb.php/717-053fc276
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


